アクセス解析

Pinkie*

あほでおばかでほんとにかっこよくて
(゚∀゚)(´Д`)(゚レ゚)(´д`・)(‘Д‘.)(´∀`)(`д´)(`ヽ´)
ときにかわゆいこいつらを心の底から応援中
(´∀‘)(・゚ρ゚)(⌒ー⌒)(・Α・#)(´・ω・`)(冫、)
2Gを応援しつつアフォ日常公開中。
同じ阿呆なら夢みにゃ損損ってわけですよ、ほんとに。
2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
久し振りでそんでもってさいご。

突然ですが、閉鎖します。


友達に頼まれごとをされてたまたまパソコンを開いたのですが、
ほんとにもう2ヶ月に1回くらいしかパソコンを開いてません。
そんな今日この頃。

というわけで、閉鎖しようと思ってます。

とりあえず今はこのまま放置を続けようと思ってますが、
今の時点ではまた更新を始める予定はありません。

だんだんジャニ離れもしてきてるし、
ちょうどいい機会だと思ってます。
受験終了後も多分パソコンを開くことは少なくなると思うので。

ところでなんかしらない間に赤西さんとかどっかいっててびっくりしました。
いや、正式にいうと丁度時間があいてジャニウェブみたら
ちょうどその日に留学発表だったんですが。
たったひとつの恋も途中までしか見てないなあ。録画もやめちゃった。
エイトの新曲とか、かつんの新曲とかも
全然ファンでもない友達にきいて
「え、まじで」と驚いたりと。むしろエイトの新曲は曲名すらしらない(…)
でもなんだか正直かつんファン
もとい、かつんヲタはやめたくない気持ちがどっかにあります笑
まあ亀梨に対しては相変わらず狂ってますけどね。かわゆすかわゆす。
魂とかもまた行ける機会があればいきたいなって。
YJはいってないからどうしようもないんですけど笑
ただ5人のかつんなんて正直みたくないですね。
こういうとこばっかりあたし純粋なファン笑


余談ですが、超プライベートといった感じでHP経営してます。
このブログと違って
ヲタ臭なんて一切ださず、自己満足でやってる感じなんですけどね。
ただ本当に素公開だし、
今までの「まあこ」としての自分なんて1ミリも感じさせない感じで笑、
中学3年生らしい痛い子やってるし
本名丸出し写メ載せてるわムービー載せてるわなんで
そのHPをこのブログに公開させるつもりは一切ないんですけどね笑
そっちは携帯からの更新なんでほぼ毎日更新してます。

物好きな方は死に物狂いでガンバレ!(´・ω・)ノ

仲いい子にはメールとかで気がむいたら教えます笑


ふう。
結局亀梨担だか大倉担だかはっきりしないままの終わりとなってしまいましたが、
結局は亀梨担です。

お別れしたくないですね…笑
一生懸命ネタを考えてるあたしがとても痛いです。

あ、そういえば最近はまともに学校いってますよ。
こんな近況誰もききたくないかもしれないけど…笑

とりあえず
きりにしましょうか。
前のブログからとおして約2年ほど、このブログをやってきましたが
凄く楽しかったです。
ブログを通じて出会うことのできた皆さん、有難うございました。


またどこかで会いましょう。






- - comments(9) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
こんばんは〜♪初めまして☆
いつも記事の方、楽しく読まさせて頂いています^^

今日は、大切なお話があるので、
思い切ってコメントさせていただきました!

実は、今、僕の運営するサイトでは、僕がブログを使って毎月100万円稼いでいる方法をまとめたマニュアルを、限定200名の方だけに【極秘】で公開しています。

『記事の書き方がうまいな〜♪』
『素敵なデザインのブログだな〜♪』

・・・。

【てか、こんな素敵なブログで●●したら月10万円は簡単に稼げるだろうなぁ〜】

と、前々から思っていたので、
今回、声を掛けさせてもらいました^^

もしアナタ様が、ブログを使ってお小遣い(月10万円以上)を稼ぐことに、少しでも興味があるのならば、是非、僕のブログに来て頂けませんか??


・テストモニターさん20名全員が月10万円以上稼ぐことに成功した【伝説】のブログアフィリエイトのマニュアル。
・【24800円相当】の6大特典。

などなど、
本当にたくさんのモノをアナタ様の為だけに用意しています。


では、最後まで読んで頂き有難うございました^^
時間があれば、是非、僕のサイトに来てくださいね♪

【追記】
サイトに来てくれた人には【素敵な】プレゼントも用意していますよ^^
2006,11,26 Sunday 21:23 - 『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
まあこちゃん閉鎖するんですね。
長い間お疲れ様でした。
ちょっとしか絡めなかったけど。
まあこちゃんと友達になれてよかったとおもってます。

じゃあ、バイバイ。
いろいろ大変だけどお互いがんばりましょう。
2006,12,17 Sunday 00:21 - 未波
閉鎖するんですかー・・。
コメントとかほとんどしてなくてすみませんでした。
絡んでくれてありがとうございました。
楽しかったです。

ほんとに今までありがとうございました!
お疲れ様です。

では。
2007,01,06 Saturday 15:43 - みゆ
ショートコメント
2008,08,03 Sunday 12:13 - キーE璽

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/oki1j04/
2010,03,10 Wednesday 05:45 - キュー太郎

http://fb48db4.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2010,07,13 Tuesday 03:19 - 見習いの豚

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://g90px2a.noah.topemope.net/
2010,10,04 Monday 04:55 - へっぽこなめ太郎

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://jfa9uov.app.ipon.me.uk/jfa9uov/
2011,07,15 Friday 14:48 - ウケミン

紳助引退の真相はこちら
http://w76s6z1.ato.zetto.info/w76s6z1/
2011,08,27 Saturday 03:27 - AtoZ
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://king-k.jugem.jp/trackback/125
トラックバック





エイトくん同盟 You&J同盟 Defend of KAT-TUN シンデレラになりたい!同盟 亀梨『艶』同盟
ohkulove!!
ARCHIVES
LINKS