アクセス解析

Pinkie*

あほでおばかでほんとにかっこよくて
(゚∀゚)(´Д`)(゚レ゚)(´д`・)(‘Д‘.)(´∀`)(`д´)(`ヽ´)
ときにかわゆいこいつらを心の底から応援中
(´∀‘)(・゚ρ゚)(⌒ー⌒)(・Α・#)(´・ω・`)(冫、)
2Gを応援しつつアフォ日常公開中。
同じ阿呆なら夢みにゃ損損ってわけですよ、ほんとに。
2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
ずっと抱きしめたい 何も言わずにただ

※コメレスもうちょっと待ってね




あたし、そんなに表に出る人だったかなー
予備校のせんせーに「お前最近焦ってるだろ?」といわれました

はいはい焦ってますよ…
いろんな事重なって勉強に集中できる方がすごいと思う

第一、思春期真っ只中の中学生に受験なんかさせるべきじゃないと思うよ





定時制いきたいなー






ところで指輪ひどいよ!何あのアレンジ!
アレンジしたの誰!今すぐあたしの目の前につれてきて!



そうそう




赤西中丸:「Sesera」


上田:「もぎたて果実」


CM決定(゚∀゚)




上田くん単独とかなぜかハラハラします笑
いやでも6人の時のもぎたての時かなりサマになってたので今回も期待。

ところでー!
Seseraってどっかで聞いたことあると思ったら
あたしが今使ってるリップがSeseraだったわ笑
常備してまーす笑
- - comments(3) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
CMなんたらあめで言ってたけどすっかり忘れたー!
ハラハラわかる気がする・・・。笑
仁とゆっちの組み合わせもドキドキ・・・。 
気になっちゃうー笑
2006,06,12 Monday 09:32 - ゆき
辞めるとか言ってましたがやっぱやること(てか放置プレイ) になりましたー!
これからもよろしくお願いします!
2006,06,12 Monday 20:06 - 蘭
どーもー蘭です。
このたび移転することになりました・・。
毎回毎回すみませんがアドを変えといてください・・。

http://shymytrh.jugem.jp/
ここが新ブログです!

これからもよろしくお願いします!
2006,06,19 Monday 18:54 - 蘭
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://king-k.jugem.jp/trackback/123
トラックバック





エイトくん同盟 You&J同盟 Defend of KAT-TUN シンデレラになりたい!同盟 亀梨『艶』同盟
ohkulove!!
ARCHIVES
LINKS