アクセス解析

Pinkie*

あほでおばかでほんとにかっこよくて
(゚∀゚)(´Д`)(゚レ゚)(´д`・)(‘Д‘.)(´∀`)(`д´)(`ヽ´)
ときにかわゆいこいつらを心の底から応援中
(´∀‘)(・゚ρ゚)(⌒ー⌒)(・Α・#)(´・ω・`)(冫、)
2Gを応援しつつアフォ日常公開中。
同じ阿呆なら夢みにゃ損損ってわけですよ、ほんとに。
2017 05 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
ねーねー
誰かプリ交しよーよー笑
文通したい、文通!!

話したことない人はメールからはじめませんか?笑

あーとにかく誰か!プリ交しよう!笑
相互中の人とか歓迎だから!



************************************


そういえば前あたしが作成した「KAT-TUN バトン 〜コンサートスタッフに挑戦編〜」
いろんなところに回ってるみたいでまあこちゃんカンゲキ☆
しっかり皆様の回答はチェックさせてもらってますよ笑
検索エンジンとかから検索してるからねー
やー皆さんそろいもそろって


「仁はハンカチなんて常備してないと思う笑」


失礼だよおねいさん方!笑


まあそうですけどね笑
また今度妄想バトン作ろうと思うので
参考にさせてもらいまーす (´ω`) 笑

*****************************************


追記多いなあ

そういえばエイトのことなんだけど
前に亮ちゃんの僕らの音楽14日、って書いたけど9日だった
なんで14日って書いたんだろう
ばかばか


それと!
エイト全国魂いきたい
でもねー今回日本海側じゃない、ほとんど。
あーもう浜松には来るんでしょうか。おいでおいでおいでせにょりーた 違
でもYJにまだ入ってない。
挙句の果てに相方まで「もうYJ入るのやめよっかな笑」と言い出しました。
エイト魂行きたいって言ってるのはアナタでしょう

もし…浜松であったら誰か名義かしてください
もしくは同行で…



でも9月…

微妙だなあ

受験近いし

いけなさそうorz
- - comments(2) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
おひさしぶりです(゚∀゚)キタコレ
重くてorz
文通(゚∀゚)キタコレ やりたい笑
でもなー プリ撮ってないー汗
にゃはー
YJまだ来てないorz おひょひょひょーorz
2006,06,06 Tuesday 16:24 - ゆき
どーもー!ブログを辞めることになりました・・・。
今までありがとうございました。
これからもブログを覗かせてもらうと思うのでよろしくです笑。

まー短い間でしたが仲良くしてくれてありがとうございました!
2006,06,09 Friday 06:42 - 蘭
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://king-k.jugem.jp/trackback/122
トラックバック





エイトくん同盟 You&J同盟 Defend of KAT-TUN シンデレラになりたい!同盟 亀梨『艶』同盟
ohkulove!!
ARCHIVES
LINKS