アクセス解析

Pinkie*

あほでおばかでほんとにかっこよくて
(゚∀゚)(´Д`)(゚レ゚)(´д`・)(‘Д‘.)(´∀`)(`д´)(`ヽ´)
ときにかわゆいこいつらを心の底から応援中
(´∀‘)(・゚ρ゚)(⌒ー⌒)(・Α・#)(´・ω・`)(冫、)
2Gを応援しつつアフォ日常公開中。
同じ阿呆なら夢みにゃ損損ってわけですよ、ほんとに。
2017 05 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
そういえばすっごい今更な話になるんだけど
あの話題について触れたことがなかったな、と。

純粋な亀担は見ないほうがいいじゃないかと思います

亀梨さんに本気で恋してるような子、ってことね



あれね。20歳差のやつ


あれが報道されたとき。


修学旅行真っ最中だったんですよね、確か
その日の朝〜昼にかけて自由行動だったんで
バスの中で携帯いじってたわけです
あめぞうにも行ってたわけです
皆騒いでましたね
日刊一面!とかどーのこーの
またパチかよ、としか思ってませんでしたが
なんか今までの報道と違う空気があって
腑におちないまま、旅館へ戻りました


旅館のおじさんが
「この人、知ってる?」といって見せてきたもの



日刊スポーツ


いや、いくら恋してるわけじゃないよ、といっても

刺激強いよ、あれは
なんか全身の血の気がひいたというか

うん


まあこんな事が話したいんじゃなくて





別に交際とかは好きにしろと思う

だけど相手の今の態度が気にくわないんだ





別に何言ってもかまわないから

逃げないでほしい


あとで亀梨にまわってくるんだし









交際してるしてないに文句はつけないんだよ


あともう一個気になる点が

二人の仕事柄、っていうか



やっぱ二人とも忙しいわけじゃん

会えない時間が多いとか、そういうのやだなーってね。






とりあえず

頑張れ







なんか、前みたいに語れなくなってきたなあ
自分の想いを書きなぐることしかできない
- - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://king-k.jugem.jp/trackback/121
トラックバック





エイトくん同盟 You&J同盟 Defend of KAT-TUN シンデレラになりたい!同盟 亀梨『艶』同盟
ohkulove!!
ARCHIVES
LINKS