アクセス解析

Pinkie*

あほでおばかでほんとにかっこよくて
(゚∀゚)(´Д`)(゚レ゚)(´д`・)(‘Д‘.)(´∀`)(`д´)(`ヽ´)
ときにかわゆいこいつらを心の底から応援中
(´∀‘)(・゚ρ゚)(⌒ー⌒)(・Α・#)(´・ω・`)(冫、)
2Gを応援しつつアフォ日常公開中。
同じ阿呆なら夢みにゃ損損ってわけですよ、ほんとに。
2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
必死すぎるかもしれない


最近、元彼があまりにもうざいのでありえねー嘘並べてるまあこです。

世界変えられそうな気がします。


あくまで自分の世界が。ちーん










By the way





サルヂエ見忘れた←最大の失態

うたばん途中から見た←けど途中までしか見てない=微妙

明日はタモステだ←前回のぺーさま失態からとても見る気になれない

セニョリータは土曜日に買いに行く←みょーじょー買いにいくついでに。






いこーる




自担以外とんでもない扱いだな


と思ったりしてみた今日この頃なまあこでし




やまぴー元担なんだけどな

すっごい好きだったんだよ

だってジャニファンなりたてって基本そんなもんでしょ

所詮本気で恋してたよ☆

「山ぴー別にかっこよくないよーきゃはははー」


って冗談で言われただけで泣いてたよ       


あっはっはどうしよう過去の自分!下手なお笑い番組より面白いよ!笑



あーロングラブレター漂流教室またみたい!

あれどうしようもなく好きなんだけど!

実際の放送のときずっと見ててー

再放送もずっと見ててー

レンタルして途中まで見てー(途中から忙しくなってかりれなかった)


よし!また借りに行くぞー!


と思いを寄せる受験生でした♪ちゃんちゃん。



















学校今日はちゃんといけたんだけど


「もー最近学校に来なきゃいけない意味がわかんない」

って
言っちゃったのね、ポロっと。

したら
友達に


「お前マジうつ病なんじゃねーの…?」


って本気で心配された



更に

「最近マジおかしい。笑わないよね最近」

って


ちょい待って


待って待って



あたし笑ってるよ



笑ってる

つもりなんだけどな







笑ってるよ?
- - comments(0) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://king-k.jugem.jp/trackback/119
トラックバック





エイトくん同盟 You&J同盟 Defend of KAT-TUN シンデレラになりたい!同盟 亀梨『艶』同盟
ohkulove!!
ARCHIVES
LINKS