アクセス解析

Pinkie*

あほでおばかでほんとにかっこよくて
(゚∀゚)(´Д`)(゚レ゚)(´д`・)(‘Д‘.)(´∀`)(`д´)(`ヽ´)
ときにかわゆいこいつらを心の底から応援中
(´∀‘)(・゚ρ゚)(⌒ー⌒)(・Α・#)(´・ω・`)(冫、)
2Gを応援しつつアフォ日常公開中。
同じ阿呆なら夢みにゃ損損ってわけですよ、ほんとに。
2017 07 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
やばいやばい
学校いけんかったorz

行く気まんまんでしたのよ



まじ朝腹痛ひどくて

死にそうだったorz


なんで?体が学校拒否してるんでしょーか(ノω`;)


委員会でやらなきゃいけないことあるのにー来週までなのにー




ところで散々P様の番組見逃してるんですがorz
へい3もタモステもみてないのでゆー●ゅーぶで探そうと思います。
抱いて抱いて抱いて〜♪まだかってないよー
この時期は出費が痛いねー
去年もそうだったような(一昨年かも)

あのー海賊帆とtouchとサマリーとなんかがかぶった時期ん時みたいな。

えーと今回は

抱いてせにょ
おばちゃん
どりぼず
えいとでーばいだー
かつんでーばいだー(結局でるのかしらないけれど)

とりあえず上3つは確実に買うからね。おばちゃんとどりぼずは予約済みだし。

あまぞん安すぎね!?中学生に優しいわー笑

10000円くらい?出費。

まー修学旅行でお金全然使ってないからぶっちゃけ余裕









あーあめのノリ大好きだ




なんだよ仁亀黄金期って笑

なんだよ仁亀氷河期って笑



ま、

あたしは勿論仁亀黄金期派です(゚∀゚)
- - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://king-k.jugem.jp/trackback/118
トラックバック





エイトくん同盟 You&J同盟 Defend of KAT-TUN シンデレラになりたい!同盟 亀梨『艶』同盟
ohkulove!!
ARCHIVES
LINKS