アクセス解析

Pinkie*

あほでおばかでほんとにかっこよくて
(゚∀゚)(´Д`)(゚レ゚)(´д`・)(‘Д‘.)(´∀`)(`д´)(`ヽ´)
ときにかわゆいこいつらを心の底から応援中
(´∀‘)(・゚ρ゚)(⌒ー⌒)(・Α・#)(´・ω・`)(冫、)
2Gを応援しつつアフォ日常公開中。
同じ阿呆なら夢みにゃ損損ってわけですよ、ほんとに。
2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
てへへー

最近学校サボってまふ

こんなんで高校行けるんですかね

出席日数やばいかもねん


だってあのクラスストレスたまるんですもん

げふんげふん



まー最近席替えしまして、少しは安定しそうな気もしますけども

でもできることなら理科は出たくないねー

隣の席の男子が理科のせんせーのオキニだから


明日はがっこ行きます

授業何やるんかしらんけどー( ゚∀゚)・∵



とりあえず体育の走り幅跳びは今日で終わったみたいだから、平和。

(走り幅跳び怖い)(とべん)(この前怖くて泣いた)(←マジ)


続きにあの自作ばっとーん!やってみたよげへへ!(きもちわるい)
KAT-TUNバトン 〜コンサートスタッフに挑戦編〜


1.あなたがコンサート会場に入ると…
「こんにちは、お姫様」やっぱり笑顔な田口淳之介
「あー可愛い子がきたー!」駆け寄ってくる上田竜也

→「お姫様」なんていわれた日には
田口くんを数十メートル先までぶっとばしてる気がします☆
そんなセリフ誰に言われても寒気で死んじゃうわー
「可愛い子がきたー」『可愛いのはお前だよHAHAHA!』と抱きしめてやりたいですもう!


2.メンバーと打ち合わせ、とりあえず座らなきゃ…
「俺の隣でいーじゃん」強引に腕を引っ張る赤西仁
「隣の席、いいですか?」自然にいいつつ顔は真っ赤な中丸雄一

→強引男大好き!好き!愛してる!
男は堂々とリードよ!女にリードさせる男なんてまっぴら!(何様)


3.メンバーのために衣装を運んでいると…
「あ、俺手伝いますよ!」後ろから笑顔で掛けてくる亀梨和也
「急げ急げ!」まだ時間はたっぷりなのに急ぐふりして手伝う田中聖

→あーこれ超迷った!
表し方がどうにせよ手伝ってくれる男はポイント高いです えへ
ここはその後の会話がはずみそうな亀梨さんで笑


4.もうすぐコンサート開演!
「ちゃんと俺のことみてろよ」耳元で囁く赤西仁
「俺さーミスしちゃうかもしんないからアイコンタクトしてね」肩をぽんぽんする上田竜也

→耳元で囁かれたら即☆オチ確実
それがねーめさくそ低い声だったら尚更ポイント高いよね。
こんな事されたら溶ける。笑


5.コンサートがはじまって…
こっそり舞台裏にむかってウィンクする亀梨和也
スタンバイ中に微笑みかけてくれる田口淳之介

→多分鼻血ふいて倒れます(はい?)
コンサート中にそんなことしちゃうキザ野郎かめなしがむかつきます。
可愛くて可愛くてもうライダーキックしちゃいたいです。
亀梨さんに対してはSの方向ですよね!>あめぞうの亀担のみなさん


6.感動のラスト!メンバーがはけてきます
「なーんか今日は調子よかったんだよなー」遠まわしに喜んでる田中聖
「今日は有難うございます!おかげで頑張れました」お礼は忘れない社会人中丸雄一

→下手に遠まわしに言われると自意識過剰になっちゃう痛い子なんで
言いたいことはハッキリとどうぞ☆何


7.あれ、感動で涙が…
「よしよし」肩を抱いて背中をぽんぽん、亀梨和也
「おい泣くなよ…ほら涙ふけって!」ハンカチを差し出す何気に優しい赤西仁

→ちょー!これも迷った。
「お前によしよしなんてされる筋合いねーよ」って思いながらもよしよしされたい。
なんだそれ


8.片付け中、まさかのアクシデント!照明が自分のところに落ちてきます
「ちょっ…血でてるじゃん…とりあえずこれで止血ね」自分のTシャツを脱ぎ渡してくれる上田竜也
「だっ大丈夫!?ケガしてない!?血でてない!?」すごく心配してくれる中丸雄一

→自分のTシャツをダメにしてでも助けてくれる人最高!
本気で心配してくれてんだなーって思えるしねー


9.打ち上げ会場にて…
「これ、好きなんですか?僕もこの料理大好きなんですよねー」のほほん田口淳之介
「ちょ、これマジうめーから!お前も食ってみ!」無理やりな田中聖

→二人でヤケ食いしたい(はあと)

10.そろそろ帰らなきゃ…
「俺今日車なんで乗ってきます?」実は計画犯、亀梨和也
「は?もう帰んの?つか俺んちでいーじゃん」手がはやいです、赤西仁
「一緒に帰りません?」にっこり微笑む紳士な田口淳之介
「あのさ、俺寄りたいとこあるんだけど」一緒に帰ること前提、田中聖
「俺も帰るー」偶然を装って一緒に帰ろうとする上田竜也
「あ、送りますよ!女の人が夜道を一人で歩くのは危ないですからね」優しい大人中丸雄一


→ビバ☆強引男!強引に勝てる者なんていない
「俺んちでいーじゃん『はい』即答っすね、ええ


11.次にバトンをまわすお友達の名前を
もう見た人には強制的にやってもらいたい勢いなんですが笑
まあこのバトンを少しでも広めてもらえればと思いますー。
よろしくね (´ω`)
- - comments(0) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://king-k.jugem.jp/trackback/117
トラックバック





エイトくん同盟 You&J同盟 Defend of KAT-TUN シンデレラになりたい!同盟 亀梨『艶』同盟
ohkulove!!
ARCHIVES
LINKS