アクセス解析

Pinkie*

あほでおばかでほんとにかっこよくて
(゚∀゚)(´Д`)(゚レ゚)(´д`・)(‘Д‘.)(´∀`)(`д´)(`ヽ´)
ときにかわゆいこいつらを心の底から応援中
(´∀‘)(・゚ρ゚)(⌒ー⌒)(・Α・#)(´・ω・`)(冫、)
2Gを応援しつつアフォ日常公開中。
同じ阿呆なら夢みにゃ損損ってわけですよ、ほんとに。
2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
why?
泣きたい










理由とかわかんないけど

とにかく

とにかく

泣きたい

もやもやした気持ちが

心の中にいっぱいつまってる

なんで?

わかんないよ

たまってる

いろんなことが




恋愛

友情

勉強

家庭





なんか

人と同じ空間にいる事が気にくわなくて

全部投げ捨ててしまいたくて



自分の思い通りにいかないと苦しい

我慢できない





楽しいと感じる事が少ない






今のクラスが一番の原因かもしれないけど




自分の教室にいて

喋ってて楽しいって思うことが一度もないの


ていうか


疲れる






こんな自分が嫌なの

なんで



なんでこんな些細なことでムカついてんの?

なんで心から楽しいって思えないの?




学校自体嫌なんだけどね



まあ他のクラスにはいるけど。

一緒にいて心から楽しいって思える人が。



でも

心から信頼できる人は少ない

っていうか同じ学校には1人しかいないんだけど



警戒心が強すぎ?

自分の周りに境界線をはってるんだ、きっと



他の人と「同じ」が嫌

一緒にされることが気にくわない



自分は自分でありたいから








なんでこんな事言ってるのか自分でもわかんないけど





とにかく








あたしは、あたし









でも、


やっぱりこんな事考えてる自分の事が一番わかんない
- - comments(2) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - - - -
コメント
うちは、あんまりいい言葉言われへんけど
泣きたいときは泣けばええ。
思いっきり泣けばええ。気が済むまでずっと。
信じられる子が1人おったらいいやん^^ 
1人でも1人は大切。人生色々ある。
でも、それを乗り越えて人が強くなるとうちは思うから
頑張れ。頑張りすぎたら、休んで弱音吐いてもいいよ。
また、泣いてもいいんよ? でも次にむみださな
今を一緒。 また辛い思いするから・・。

って、何語ってるでしょうちは汗
変に感情入った。 似てる所あったからなー。
上の言葉は今のうちがやらなあかんねんけどな汗
なんかごめんなさい汗
もう気分悪くなったら本間ごめんなさい;;
2006,05,28 Sunday 03:57 - ゆき

つらくてもうどうしようもなくなった時はいつでも相談していいからね。
一人で悩むのとか抱え込むのが一番きついんじゃないかなって私は思うから。
とにかく今自分がつらいってことを誰かに言うだけでもすっきりすると思うよ。
まずあたし自身がそうだったしねf(^_^;)

いつでもあったかい心を持ってどんなまあこちんでも受け入れるよw


そんなこんなでお久しぶりですねっ!!
バトン、超面白そうだったので中間終わったらやります笑(今日中間一日目終わったとこだし…沈没ー
2006,05,29 Monday 14:07 -
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://king-k.jugem.jp/trackback/116
トラックバック





エイトくん同盟 You&J同盟 Defend of KAT-TUN シンデレラになりたい!同盟 亀梨『艶』同盟
ohkulove!!
ARCHIVES
LINKS