アクセス解析

Pinkie*

あほでおばかでほんとにかっこよくて
(゚∀゚)(´Д`)(゚レ゚)(´д`・)(‘Д‘.)(´∀`)(`д´)(`ヽ´)
ときにかわゆいこいつらを心の底から応援中
(´∀‘)(・゚ρ゚)(⌒ー⌒)(・Α・#)(´・ω・`)(冫、)
2Gを応援しつつアフォ日常公開中。
同じ阿呆なら夢みにゃ損損ってわけですよ、ほんとに。
2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
JOKERの時代がきたねー
本題に入る前に





ブログタイトル変えたよ





相互したばっかのブログさんとかいるのに申し訳ないOTZ

お…怒るならあたしの飽きっぽい性格を直してくれ!







さて本題さー








TOKIOの長瀬智也(27)が主演する7月スタートの日本テレビ系ドラマ「マイ・ボス マイ・ヒーロー」(仮題、土曜後9:00)にNEWSの手越祐也(18)KAT−TUNの田中聖(20)が出演することになった。

ドラマは長瀬扮するやくざの若親分が、編入した高校で年下の同級生と恋や友情を育む学園もの。手越は無気力な高校の生徒、田中は若親分の子分役。

ジャニーズ事務所の先輩・長瀬との初共演に喜ぶ手越は「無気力を極めるつもりで全力で突っ走る」、田中は「長瀬くんと手越とのかけ合いを楽しみながら演じたい」とのコメントを寄せた。




聖ドラマキタ――――――⊂´⌒つ;゚Д゚)つ――――――ッ!!

聖の演技大好きなのよね(人´ω`)
まあ期待通りの役どころですが放送が楽しみ。
見事なジャニ枠だしね(土9)


そういえば公式発表はしたのかしらー


亀梨月9。(噂かもしんないけど)


サプリー

公式発表まだかしらー


※まだ公式発表じゃないんで
亀梨さんかはわかんないよー




WOW!!何

つかサルヂエ大倉!!!!!!!!!

5月31日(OH!「抱いてセニョリータ」発売日!)
サルヂエにきみくんとたちょさんがでますよ






エイトコン@名古屋

いきてーーーーーーーーーーーーーーーー



ランキング登録したぞ


(´・ω・`)






- - comments(2) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
おおー!仲間ですねー めっちゃ好きなんですよー
CD化してほしいorz
録画するのね笑 うちはずっと見て頭の中で録画〜笑

こき・てごドラマですねー! 絶対見ないと笑
亀ちゃん出てほしいーーー! みたい萌え亀を笑

相リンOKですよー!!リンクしときますねー!

2006,05,21 Sunday 03:05 - ゆき
はじめましてー。蘭って言いますー。
あのあめぞうのYJブログランキングスレの202ですけど200sでしょうかー・・。(笑)
違ったらごめんなさい・・。違ってもなかよくしてくださいー笑。
うちのブログもよかったら来てくださいねー。
2006,05,21 Sunday 17:14 -
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://king-k.jugem.jp/trackback/111
トラックバック





エイトくん同盟 You&J同盟 Defend of KAT-TUN シンデレラになりたい!同盟 亀梨『艶』同盟
ohkulove!!
ARCHIVES
LINKS