アクセス解析

Pinkie*

あほでおばかでほんとにかっこよくて
(゚∀゚)(´Д`)(゚レ゚)(´д`・)(‘Д‘.)(´∀`)(`д´)(`ヽ´)
ときにかわゆいこいつらを心の底から応援中
(´∀‘)(・゚ρ゚)(⌒ー⌒)(・Α・#)(´・ω・`)(冫、)
2Gを応援しつつアフォ日常公開中。
同じ阿呆なら夢みにゃ損損ってわけですよ、ほんとに。
2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
久し振りでそんでもってさいご。

突然ですが、閉鎖します。


友達に頼まれごとをされてたまたまパソコンを開いたのですが、
ほんとにもう2ヶ月に1回くらいしかパソコンを開いてません。
そんな今日この頃。

というわけで、閉鎖しようと思ってます。

とりあえず今はこのまま放置を続けようと思ってますが、
今の時点ではまた更新を始める予定はありません。

だんだんジャニ離れもしてきてるし、
ちょうどいい機会だと思ってます。
受験終了後も多分パソコンを開くことは少なくなると思うので。

ところでなんかしらない間に赤西さんとかどっかいっててびっくりしました。
いや、正式にいうと丁度時間があいてジャニウェブみたら
ちょうどその日に留学発表だったんですが。
たったひとつの恋も途中までしか見てないなあ。録画もやめちゃった。
エイトの新曲とか、かつんの新曲とかも
全然ファンでもない友達にきいて
「え、まじで」と驚いたりと。むしろエイトの新曲は曲名すらしらない(…)
でもなんだか正直かつんファン
もとい、かつんヲタはやめたくない気持ちがどっかにあります笑
まあ亀梨に対しては相変わらず狂ってますけどね。かわゆすかわゆす。
魂とかもまた行ける機会があればいきたいなって。
YJはいってないからどうしようもないんですけど笑
ただ5人のかつんなんて正直みたくないですね。
こういうとこばっかりあたし純粋なファン笑


余談ですが、超プライベートといった感じでHP経営してます。
このブログと違って
ヲタ臭なんて一切ださず、自己満足でやってる感じなんですけどね。
ただ本当に素公開だし、
今までの「まあこ」としての自分なんて1ミリも感じさせない感じで笑、
中学3年生らしい痛い子やってるし
本名丸出し写メ載せてるわムービー載せてるわなんで
そのHPをこのブログに公開させるつもりは一切ないんですけどね笑
そっちは携帯からの更新なんでほぼ毎日更新してます。

物好きな方は死に物狂いでガンバレ!(´・ω・)ノ

仲いい子にはメールとかで気がむいたら教えます笑


ふう。
結局亀梨担だか大倉担だかはっきりしないままの終わりとなってしまいましたが、
結局は亀梨担です。

お別れしたくないですね…笑
一生懸命ネタを考えてるあたしがとても痛いです。

あ、そういえば最近はまともに学校いってますよ。
こんな近況誰もききたくないかもしれないけど…笑

とりあえず
きりにしましょうか。
前のブログからとおして約2年ほど、このブログをやってきましたが
凄く楽しかったです。
ブログを通じて出会うことのできた皆さん、有難うございました。


またどこかで会いましょう。






- - comments(9) - trackbacks(0)
けーたいから




こんにちはお久しぶりです






夏休みみたいですね
あたしは全然休みないですけど笑
受験生なのにろくに勉強する時間もなく…笑

とにもかくにも放置プレイ申し訳ない(・´д`)

しばらくまた放置させていただきますが

パソコンいじる時間なんてほとんどないんで…




もしかしたら受験おわるまで放置かも笑



とりあえず報告までに…
- - comments(3) - trackbacks(0)
ずっと抱きしめたい 何も言わずにただ

※コメレスもうちょっと待ってね




あたし、そんなに表に出る人だったかなー
予備校のせんせーに「お前最近焦ってるだろ?」といわれました

はいはい焦ってますよ…
いろんな事重なって勉強に集中できる方がすごいと思う

第一、思春期真っ只中の中学生に受験なんかさせるべきじゃないと思うよ





定時制いきたいなー






ところで指輪ひどいよ!何あのアレンジ!
アレンジしたの誰!今すぐあたしの目の前につれてきて!



そうそう




赤西中丸:「Sesera」


上田:「もぎたて果実」


CM決定(゚∀゚)




上田くん単独とかなぜかハラハラします笑
いやでも6人の時のもぎたての時かなりサマになってたので今回も期待。

ところでー!
Seseraってどっかで聞いたことあると思ったら
あたしが今使ってるリップがSeseraだったわ笑
常備してまーす笑
- - comments(3) - trackbacks(0)
ねーねー
誰かプリ交しよーよー笑
文通したい、文通!!

話したことない人はメールからはじめませんか?笑

あーとにかく誰か!プリ交しよう!笑
相互中の人とか歓迎だから!



************************************


そういえば前あたしが作成した「KAT-TUN バトン 〜コンサートスタッフに挑戦編〜」
いろんなところに回ってるみたいでまあこちゃんカンゲキ☆
しっかり皆様の回答はチェックさせてもらってますよ笑
検索エンジンとかから検索してるからねー
やー皆さんそろいもそろって


「仁はハンカチなんて常備してないと思う笑」


失礼だよおねいさん方!笑


まあそうですけどね笑
また今度妄想バトン作ろうと思うので
参考にさせてもらいまーす (´ω`) 笑

*****************************************


追記多いなあ

そういえばエイトのことなんだけど
前に亮ちゃんの僕らの音楽14日、って書いたけど9日だった
なんで14日って書いたんだろう
ばかばか


それと!
エイト全国魂いきたい
でもねー今回日本海側じゃない、ほとんど。
あーもう浜松には来るんでしょうか。おいでおいでおいでせにょりーた 違
でもYJにまだ入ってない。
挙句の果てに相方まで「もうYJ入るのやめよっかな笑」と言い出しました。
エイト魂行きたいって言ってるのはアナタでしょう

もし…浜松であったら誰か名義かしてください
もしくは同行で…



でも9月…

微妙だなあ

受験近いし

いけなさそうorz
- - comments(2) - trackbacks(0)
そういえばすっごい今更な話になるんだけど
あの話題について触れたことがなかったな、と。

純粋な亀担は見ないほうがいいじゃないかと思います

亀梨さんに本気で恋してるような子、ってことね



あれね。20歳差のやつ
続きを読む >>
- - comments(0) - trackbacks(0)
えむすてぴーかめ

亀様乱心!

じゃなくて笑




亀様乱入!


なんだあれー可愛すぎじゃんかよ
髪!髪!髪!髪!


しかも私服という大サービス…

そっか半そでか…もう夏なんだね
あたしは冬の亀梨くんが好きです(そんな事いいながら亀担になったのは2年前の夏のこと)


まあ撮影という事は
ドラマあのままやるんでしょうか、という事です笑
別にかまわないけど笑
髪型なんてー関係ないさ♪
別にボウズでもなんでも…
あ、ボウズはやだ。
ていうか本人も嫌だろ笑

スポーツ刈りは可愛いけどあんま好きじゃない。

やっぱ

カムバック小田切竜☆




というかほんとによかったー
あの二人が一緒に笑ってる顔なんてもうみれないかと思ってた
- - comments(1) - trackbacks(0)
必死すぎるかもしれない


最近、元彼があまりにもうざいのでありえねー嘘並べてるまあこです。

世界変えられそうな気がします。


あくまで自分の世界が。ちーん










By the way





サルヂエ見忘れた←最大の失態

うたばん途中から見た←けど途中までしか見てない=微妙

明日はタモステだ←前回のぺーさま失態からとても見る気になれない

セニョリータは土曜日に買いに行く←みょーじょー買いにいくついでに。






いこーる




自担以外とんでもない扱いだな


と思ったりしてみた今日この頃なまあこでし




やまぴー元担なんだけどな

すっごい好きだったんだよ

だってジャニファンなりたてって基本そんなもんでしょ

所詮本気で恋してたよ☆

「山ぴー別にかっこよくないよーきゃはははー」


って冗談で言われただけで泣いてたよ       


あっはっはどうしよう過去の自分!下手なお笑い番組より面白いよ!笑



あーロングラブレター漂流教室またみたい!

あれどうしようもなく好きなんだけど!

実際の放送のときずっと見ててー

再放送もずっと見ててー

レンタルして途中まで見てー(途中から忙しくなってかりれなかった)


よし!また借りに行くぞー!


と思いを寄せる受験生でした♪ちゃんちゃん。






続きを読む >>
- - comments(0) - trackbacks(0)
やばいやばい
学校いけんかったorz

行く気まんまんでしたのよ



まじ朝腹痛ひどくて

死にそうだったorz


なんで?体が学校拒否してるんでしょーか(ノω`;)


委員会でやらなきゃいけないことあるのにー来週までなのにー




ところで散々P様の番組見逃してるんですがorz
へい3もタモステもみてないのでゆー●ゅーぶで探そうと思います。
抱いて抱いて抱いて〜♪まだかってないよー
この時期は出費が痛いねー
去年もそうだったような(一昨年かも)

あのー海賊帆とtouchとサマリーとなんかがかぶった時期ん時みたいな。

えーと今回は

抱いてせにょ
おばちゃん
どりぼず
えいとでーばいだー
かつんでーばいだー(結局でるのかしらないけれど)

とりあえず上3つは確実に買うからね。おばちゃんとどりぼずは予約済みだし。

あまぞん安すぎね!?中学生に優しいわー笑

10000円くらい?出費。

まー修学旅行でお金全然使ってないからぶっちゃけ余裕









あーあめのノリ大好きだ




なんだよ仁亀黄金期って笑

なんだよ仁亀氷河期って笑



ま、

あたしは勿論仁亀黄金期派です(゚∀゚)
- - comments(0) - trackbacks(0)
てへへー

最近学校サボってまふ

こんなんで高校行けるんですかね

出席日数やばいかもねん


だってあのクラスストレスたまるんですもん

げふんげふん



まー最近席替えしまして、少しは安定しそうな気もしますけども

でもできることなら理科は出たくないねー

隣の席の男子が理科のせんせーのオキニだから


明日はがっこ行きます

授業何やるんかしらんけどー( ゚∀゚)・∵



とりあえず体育の走り幅跳びは今日で終わったみたいだから、平和。

(走り幅跳び怖い)(とべん)(この前怖くて泣いた)(←マジ)


続きにあの自作ばっとーん!やってみたよげへへ!(きもちわるい)
続きを読む >>
- - comments(0) - trackbacks(0)
why?
泣きたい
続きを読む >>
- - comments(2) - trackbacks(0)





エイトくん同盟 You&J同盟 Defend of KAT-TUN シンデレラになりたい!同盟 亀梨『艶』同盟
ohkulove!!
ARCHIVES
LINKS